香港の洗礼

先ほど香港より帰宅しました。



詳しいことは後ほど書くとして、今日からFCツアーが始まりましたね。
娘。と入れ違いで香港とかある意味奇跡。


で、早速香港メディアの洗礼を受けているようですね。

香港には公共の場で他人の写真を撮ってはいけないという法律はない

名言と言えば名言。
少しアジアに詳しい人間が事務所にいれば、こういう事態は容易に想像できるのに、何の対策もしない事務所。ある意味大失態だな。
帽子を目深に被っている写真が晒されてるところから判断できるように、あわてて対策したのが分かる。


参加できないヲタとしてはこういった写真が堂々と撮られて晒されるのは嬉しいけど
これから数日、事務所関係者は気の休まる暇が無いだろうなぁ。少し同情します。


_| ̄|○


今年もこのAAが狼でいくつ書かれるかでツアーの正否が決まる。
今から参加者たちのレポが楽しみだ。