寝坊です、デートなのに

香港で歌われるとは思わなかった。
しかもソロで・・・・


実は去年の楽曲大賞でも2位に選ぶくらい大好きな曲。
http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20041129/1101691840


本人が”歌いたい曲を歌うという趣旨の企画”(勘違いがあったらゴメン)で愛たんがこの曲を歌ってくれたことに感激。生で聴けなかったことにマジで凹んでいます。


この曲は愛たんのフェイクも聴き所だけど、実は一番好きなのはやぐパート。
http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20041103/1099437028


マジで聴きたかったorz


追記
愛ヲタのバイブルともなってる恋ING(大げさかw)ですが、こんこんが好きな曲として歌ってくれたことに大感激。確か以前インタビューでも好きな曲で上げていたっけ・・


それにしても恋INGが好きなメンバーって多いなぁ。
ののやあいぼん、そしてミキティも・・・・・


ライブで復活して欲しいなぁ。
歌もだけどあのドルフィンをまた見てみたい。