心に響く歌。

当然のようにあがる香港音源。
こういったのをとりしまるすべは今の事務所に無い。「相変わらず温い事務所だw」って思いつつ、メンバーのソロを拝聴。犯罪者さんには頭があがりません。聴いている時点で俺も同罪なんだろうけどね・・・・・・


それにしても生で効きたかったなぁ。
FC限定DVDに収録されるなら買ってしまうかも・・・・


愛たんが選んだ「寝坊です、デートなのに」はライブでさえ歌ったことのない曲。
もしかしたらメンバーが通しで歌ったことさえない曲。
当然危うい部分も少なくない。
でも何故か惹かれる。
もっと愛たんの歌が聴きたくなる。
俺が愛たんにハマる一番の理由はこういうところだろう。


緊張気味の前半から一気に持ち直した後半部分。
歌を聴いて久しぶりにしびれた。
「愛たん萌えー」とか言ってる場合じゃない。
そろそろ歌手「高橋愛」を本気で応援すべき時期に来たようだ。


追記
香港組のレポ楽しく読ませていただいております。
直接コメントを入れたい日記もいくつかありますが、レポが出尽くした頃にコメント入れたいと思います。もしコメントしたときは冷たくスルーしないでください^^;