大阪から名古屋へ

売りスレ流に言えば珍から味噌へ。


あんまり期待していなかった新曲ですが個人的にはかなり良い感じ。
マイナーコードで進行するアップテンポな曲が大好きな人間としてはかなり推せる。
狼での評判は当てにならないと改めて実感しました。
まぁ今回はワッチ音源を聴く時間が無かったせいで変な先入観が無く聴けたのが良かった。いつもは我慢できない人間なんだけどね・・・・


サプライズとしては久しぶりにアイリーンを見る。
やっぱりこのメンバーの中では頭一歩二歩も抜けてる。
歌唱力だけなら現娘。で太刀打ちできるのは愛たんミキティくらいか。しかも若い。
ユニットとしての実戦経験も増えて隙が無くなってきたせいかな?
素直に育って欲しいと親心。


最後に愛しの愛たんについて一言だけ。
昨日のレポで予感はあったんだけど、今日は気合い入っていたな。
武道館の空気がそうさせたのか?!
暴走気味のところもご愛敬。
終始変わる表情をみているだけで楽しくなる。
やっぱり、愛たんが目の前で動き回って歌いまくる姿を見ると楽しい。
まぁ俺の席の近くにはあんまり来てくれなかったけどねw
これからはヲタを楽しませるだけじゃ駄目なのかも知れないけど、目の前で見ちゃうと今はそれで良いと思ってしまう。
愛たんさいこー。


次に会えるのはいつだろう?
年内にあと1回くらいは会いたいなぁ。