素直に愛せない人たち

aiyayo2005-09-30

しばらくの間は週末出勤のシフトになったため(ハロヲタには致命傷。・゜・(ノД`)・゜・。 )平日が休み、誰も遊び相手がいないという寂しい状況に陥っています。
誰か俺と遊んで!!


先日メッセンジャーを起動しっぱなしにしていると「最近のモーニング娘。ってどう?」って話を懐かしい仲間に振られました。


モーニング娘。?何それ」


って惚けましたが実は自分自身の本音がそこにあることを否定できません。
半年くらい前までは彼女たちが全てといっていいくらい全てを捧げてきました。
その時のテンションから比べたらテンションがかなり落ちていることを否定できません。


好きなメンバーがいる。そのメンバーの大切な仲間というだけで無条件に愛せて写真集も買った。でもそれも熱病のひとつなのかなぁ?って最近感じていまる。


本物を見たい。その欲求は大好きなモー娘。さえ俺の中で干そうとしている。