オッパイ話禁止令

ヤンタンつづき。


マコはカレーが好きで毎日でも食べる。
最近も愛たんと一緒に食べに行ったとのこと。


東京のみそ汁が舌に合わないという愛たん。
さんま曰く結婚したら苦労するとのこと。
ちなみに薄味好みの愛たんは俺の趣味に合います。


トイレにはまる〜は想像通り。
ポストカード貼ったりレイアウトに凝ってるとのこと。
ここでさんまさんが絵をあげるという毎度の展開。
何度この展開になっても学習せずに欲しがる愛たん。
ipodは奇跡。奇跡は1回だから奇跡。


ipod返せというさんまさん。
返して貰っても使えないじゃないですかというミキティのナイスな突っ込み。
ipodはちゃんと使っていて今も鞄の中に入っているとのこと。


ランジェリーを欲しがるミキティに対してセクハラトーク
手で採寸させろという若々しすぎる意見。
ミキティのスタイルが華奢というさんまさん。


愛たんが必死で否定するもあんまフォローになってないのが愛たんらしい。

ちゃっちくないですよ。
だってもうハタチですよ。


アンダーは分かる。

愛たんにとってはおっぱいネタが壺なのかなぁ。
1トーン高いロリ声で訛りまくり。
これからはオッパイの話無しと注意まで受けちゃいました。


ボケ講座は相変わらず。
普段のマコについて聞かれて可愛いですよと答える愛たん。
適当すぎて笑った。


癒せるかなは愛たんの努力の跡が見られたことが収穫w
まぁ来週は元に戻ってるんだけどね・・・・
一度で良いから変なアドバイス無しにいやしたいをやって欲しい。
カン娘。や中澤さんのマネをしていた時代の方が上手いって絶対さんまさんのせいだ。


さんちゃまアルプスの少女ハイジの替え歌。
感想は前述の通り。
さんまさんが珍しく褒めたのが印象的。


髪型に関しては事務所の規制があるとのこと。
ミキティ曰くマコは比較的自由らしい。
見捨てられてるんですかねっていうマコの言葉が悲しい。


それにしても愛たんのショートカット願望が叶えられるのはいつの日なんだろう?


来週も再来週も愛美貴。
来週が待ち遠しい。