大きい熊がこんにちわ

ハロモニ見ながら更新。
エリックやマジックレストランよりミキティどっきりをフルで流して欲しかった。
それくらいミキティが可愛くて面白い。


愛たんはミキティ曰く幸せな結婚をしそうなメンバー2位

申し訳ないけどどうしょうもないじゃないですか。
私の中で高橋愛という生き物はどうしようもない。
でもそういうのを可愛いって思う男の人はいる。

ミキティ最高!!
プライベートで良く遊びに行くみたいだし、愛たんの”どうしようもなさ”はガキさんと同じくらいわかっているのかな?


それにしてもここまでの毒舌は久しぶりだ。
この毒舌で喜ぶのは愛たんか梨華ちゃんくらいだw



どっきりだと知らずに似非催眠術にかかるミキティが可愛い。
たまには素直なミキティも悪くない。


追記
マジックレストランのBGMってどこかで聞いたことあると思ったら
愛たんがちゃんチャミの代打で出たときに流した曲だった。