残念な話

Def.Divaはつくづく勿体ない。


これってありなん?
今更パラパラって(もしかして今流行ってるのかな?)
このメンバーをそろえてこれは無いだろうって・・・・
音楽戦士・ハロモニと続けてみたけどやっぱりその感想を変えることが出来ない。


素材を大事にして(ryといえば聞こえがいいが、高級素材を使ってイミテーションを作るような作業が許せない。


ユニットに参加できなかったメンバーを羨ましがらせ、他のユニット圧倒するようなパフォーマンスを見せて欲しいというのが本音。
最強の4人なんだから。


○○のことだから言うんだぞw


まぁ不満を言いつつも買うんだけどね。
買うから不満を言いたくなることもあるってことで・・・・