みうなの気持ちがわかった夜

aiyayo2005-10-19

久しぶりに残業も無かったし、明日の下見をかねてウルトラマン倶楽部STを初打ち。
2chでは早くもクソ台認定されている台のせいか客付きは非常に悪い。
まぁその分高設定も残っているだろうという安易な読みで着席。


6時半の段階でビジ7回レジ5回という一番マシそうな台に着席。
8Kでレジから爆連モード突入。一撃3500枚。
出ればそれなりに楽しい。
サミーおなじみのダナゾやラクダも見られたし今日は大満足。
ただ出玉が安定している番長の方が勝ちやすそうだ。
番長にはパンクボーナスもあるし・・・・


その後、一緒に打っていた先輩と一緒に祝杯。
「お前勝ったんやからたまには奢れや」
「良いですけどどこ行くんですか?」
「大人の社会見学や」


連れて行かれたのはネグリジェクラブなる怪しい店。


こういった店の楽しみ方が未だにわからないと言う俺に
”乳でも揉んでおけ”という無責任なアドバイス
躊躇する俺を優しく(ry 自主規制。


シルクのネグリジェの肌触りは気持ちよかった。


みうなのように愛たんに着せてニヤニヤ眺める遊びはブルジョアの遊びだ。
俺には出来ない。
でも庶民には庶民なりの楽しみ方がある。
そう確信した夜でした。