単純な思考

朝が早くて起きられないなら寝なければ良い。
と、いうことで録画していた動画見たり、ネット巡回していたらこんな時間に。


今日はドキ美貴もあったしね。
よっすぃーがゲスト。
隠れみきよしヲタとしては今日の放送は凄く楽しみにしていました。


フーン プライベートで遊んだことが無いんだな。
ミキティがよっちゃんって言うと胸がキュンとします。
妙に猫撫で声だし。
キュンとするのには理由があります。
俺も彼女からよっちゃんって呼ばれてるから・・・・
ちなみに社内ではよっすぃーって呼ばれてます。


ポップジャムの観覧もあったようだ。


愛たんとミキティは金の衣装らしい。
愛たんもミキティも今回はメインじゃないと言うことで今回の曲はあんまり興味がない。
モー娘。への興味より愛美貴への興味が強くなってきている。
1年前では考えられない俺の思考。


”等身大ポスターなんていやらしいことされなければ堂々と回避出来たのに。”
とさえ思ってしまう。
俺はやっぱり小さい人間だ。


暗くなってしまったので明るい話題を。
デフディバハロプロでは久しぶりにCDランキングで1位を獲得。
発売時期が良かったせいもあるけど1位は素直に嬉しい。


でも、ダンスはもっと格好良くして欲しかったなぁ。
ヘイヘイヘイ見てたら余計にそう思った。
でも歌ってるときのなっちがあまりにも楽しそうなんでこれはこれでいいやんって気にもなってきた。


あややのうどんの食べ方講座は面白かった。
梨華ちゃんは相変わらず。でも何か頑張りすぎなんだよね。
そこが梨華ちゃんの良い所なんだけど。
最近仲良しと評判のあやごま話しが聞けなかったのは残念。
ごっちん曰く意外とみんな仲良しとのことw