さすが・・・

娘ドキュ(正確には娘DOKYU!らしいw)で愛たんネタがあったみたいなので更新。
相変わらずさゆの愛たんリスペクトが凄い。

モーニング娘。に入る前は高橋愛ちゃんが凄い好きだったんですよ。
1番高橋愛ちゃんが好きで、憧れてて
いざ入ってみると愛ちゃんって凄い可愛いしダンスも格好良くて
さゆみ愛ちゃんのダンスって凄い好きなんですよ。
なんかーこうやってリハとかを見ていると愛ちゃんのダンスって凄い切れがあって
愛ちゃんが踊っているのに愛ちゃんがパッて決まると
”よし決まった!今日のさゆみはいける”って思うんですよね。
何か愛ちゃんの事なのに何か愛ちゃんが振りとかでバシッって決まると
”さゆみ今決まったの見てた?”って思っちゃうんですよね。
それくらい愛ちゃんになりたいっていう思いが凄くあって憧れの先輩。
いつか愛ちゃんみたいに歌もダンスも格好良く決まるように・・・
愛ちゃんが決まって”よし決まった”じゃなくて
本当に愛ちゃんのように自分もバシッって決まって
”よし”って気分に浸りたいなぁ思います。

こういう話って昔は好きだったのに・・・・というオチが定番。
なのに加入前と変わらず、というか更に加熱する愛たんへの思い。


ヲタとしては愛たんがいつまでも”さゆの憧れの存在でいる”というのが嬉しくもあり
さゆに激しく嫉妬を覚えたりします。


愛たんを見て

よし決まった”今日のさゆみはいける”

さゆは俺と全く同じ嗜好だw