スイートルームナンバー1

昨日は美勇伝のアルバム買ってきました。
気になった曲だけ少し感想を
3.愛〜スィートルーム〜
まさにこのアルバムのタイトル曲。
聴いていても楽しい曲。
8.クラクラディナータイム
クラップの使い方が印象的。
紫陽花〜みたいな曲調よりこういう方が彼女たちに絶対合ってる。
9.唇から愛をちょうだい
これは梨華ちゃんのソロで聴きたい。
アレンジの懲り方は分かる人には分かると言うことで・・・
たぶんタイトルからしてもw確信犯的いたずらだ。さすがつんく♂
10.パジャマな時間
これはたまらない。梨華ちゃんワールド。
しっとりしてるんだけど(ry
12.まごころの道
チェックアウト前最後の曲。これは良曲ですね。
ライブで歌う姿が想像できる。こういう曲は大好きです。
13.チェックアウト
寝起きの梨華ちゃんの声が妙にセクシー。
唯やんワロス


何回も書いてきたけど梨華ちゃんの歌はやっぱり有り。
週末のライブ行きたくなってきた。