あけおめ

正月にモー娘。を見られない寂しさを感じながらも何年かぶりに、実家で正月らしい正月を過ごしております。


最近は娘。が出た番組を繰り返し見ることは少なくなってきましたが、昨日の娘。紅白出演部分は久しぶりに2度繰り返し見ました。


結局「盛り上がって♪」の部分が意味不明ですがw


紅白の価値が以前より無くなったとは言え、歌手としての経験値を積ませるという意味で紅白の舞台っていうのは大事だなぁって感じました。
もちろん今年経験値を積ませて貰ってメンバーは6期3人。
去年愛たんとこんこんがイレギュラーなパート割で放課後の2TOPとして経験を積ませて貰ったのを思い出しました。
個人的には6期では無くミラクルさんにもっと経験値を積ませて欲しかった気もしますが・・・それは事務所の判断。


さて、今年の愛たんはどんな年になるんでしょうね?
ヲタにさえ底を見せない愛たん。
去年の新年にも書いた記憶がありますが、愛たんの限界を見たい。
そういったビジネスチャンスが愛たんに訪れますように・・・