正月は無礼講

酒も適度にまわってきたんで、好きなメンバーを順番に書いてみよう。
高橋愛
言うまでもない。


藤本美貴
以前はソロのミキティ支持派だったけど、愛たんとの絡み、ミキティ絡みでのイベントの引き運の良さetc。俺は勝ち組ですw


加護亜依
ここではあんまり触れることが無いけど、あいぼん出演のテレビを見ているときの俺の顔を彼女や親には見せることが出来ません。見ているだけで幸せになる存在。


矢口真里
ヲタ付き合い的にも嫌いになった方が楽なんじゃないかなって思った時期もあって(恋人同士かよw)敢えて日記で話題を書くのを避けていた時期もありました。でも好きなものは好き。それで良いんじゃないかなって。今やっている仕事全てを支持することは出来ないけど応援していけば、またいつか期待に応えてくれる。昨日の紅白を見てそう感じました。


松浦亜弥
日記ではほとんど書いて無かったけど実はちょっと他人が見たら引くくらい一時期はまりました。とにかく毎日あゃゃ、あゃゃ、あゃゃ。今更だけどあゃゃって可愛いよね?


菅谷梨沙子
俺は愛たんといい、アフォな美少女が好きなのかもしれない。
しかもちょっとアフォじゃなくて大アフォのw
実はあるきっかけで凄く興味をもちまして^ ^;
そのきっかけについてはいつか書こうと思います。


飯田圭織
似合いすぎるショートカットから再度気になりだし(タンポポの時は2推しでした)、ディナーショーにまで参加。


こうやって書き出すときりがないなぁ。
何かハロコンに行きたくなってきた。