fleur de fleur

久しぶりに写真集をフラゲしました。
買うつもりは無かったんだけど裏表紙にやられました。


前作で消化不良だった部分を見事に解消してくれました。
DVDはまだ未見ですがこちらも期待できそうです。


唯やんと三好さんもがんばっています。
特に唯やんの写真は凄く綺麗に撮れているのに、おっぱいのせいで何故か笑ってしまいます。ニヤリという笑いではなく本当におもしろいのです。そしてちょっとエッチです。いやものすごくエッチですw


そして、やっぱり梨華ちゃんは凄いのです。
格が違うという言い方は失礼になってしまうかも知れませんが、写真を撮られるという分野において梨華ちゃんに叶うメンバーっていないんじゃないか?って思われるくらい2人との差を見せつけています。
もちろん2人も前作に比べたら十分すぎる成長を見せています。
でも、今回の梨華ちゃんが凄すぎるんです。
というわけで今日はぐっすり眠れそうです。


梨華ちゃんありがとう<(_ _)>