コンコン(ノ∀`)カワイー

小早川伸木の恋見ました。
片瀬那奈のぶっとんだ演技やモジャwいや大泉洋さんも良かったけど、
やっぱりこのドラマは紺野まひるさんにつきる。
元宝塚の女優さんだからやっぱり愛たんも注目してるのかなぁ。


でも愛たんが好きな組*1じゃないからチェックしてないかな?*2。塚ヲタってモーヲタよりそういうところは厳しいって言うし・・・


追記
動いている持田真樹さんを初めてみました。
ドラマ「高校教師」でレイプされる役を熱演したと方と言えば少し大人の方の記憶にはあるかも知れません。僕自身以前、愛スレでオジサマたちが”愛たん似”と語っている書き込みをたびたび見たことがあるので、名前だけは知っていました。さすがに今の姿は愛たんに似ていません?が、持田真樹さんは今31歳(昨日が誕生日だったらしい)、素敵な歳のとり方をした女優さんだなって感じました。

*1:愛たんが好きなのは宙組

*2:紺野さんは雪組