23thバースディ

やぐの年がまた俺に追いつきました。
最高に美しく最高に愛しい同級生の座を奪う人は今年も現れませんでした。


サプライズというにはあまりにも突然な出来事からもうすぐ1年経とうとしています。
その傷は決して癒えることはありません。
むしろ最近はその傷に塩を塗られるような出来事がおきたり心を痛めています。


やぐの常に前に進もうという姿勢、必死に生きている姿勢。
テレビの中で自分の居場所を見つけようと必死に藻掻く姿。
見ていると痛々しい思いになることもありました。
でも、応援するって決めた以上いつまでも応援し続けるつもりです。


今月末から、主演ドラマも始まりますね。
新しいことに挑戦するチャンスをくれた事務所。
色々不満はあるでしょうが、やぐは恵まれています。
今は与えられた仕事を一生懸命がんばってください。
そしていつかあなたの大好きな歌をCDで聴かせてくれる日を願っています。


矢口真里さん23歳の誕生日おめでとう!!
あなたのことが大好きです。