ついに愛たんの出番がきた

テレビ東京娘DOKYU!』長期的、今後の展望は?
今後の、みどころになります。

宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着
まもなくキャスト発表。当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??高橋愛、ついにミュージカルの意気込みを熱く語る!!
新生キックベースチーム密着
まもなく練習スタート!小川が!新垣が!道重が!田中が!久住が!未知の分野に飛び込んでいく!!
http://mycasty.jp/ssm/html/2006-02/02-08-261496.html

ドキュの今後の告知が出ていました。
注目は何と言ってもこれ。
高橋愛、ついにミュージカルの意気込みを熱く語る!!
最近のドキュは偏ったメンバーの宣伝番組になって萎えてたけどやっと楽しみが出来た。
あれ?キックベースに愛たんがいない?
愛たんは宣伝要員かよ。


次に注目はこれ

某メンバー本気!(マジ!)英語力向上修行完全密着。
自身のディナーショーで英語の歌熱唱を成功させた彼女。(この放送予定もあります。)さらなる野望は、ひとりで世界英語圏制覇か??

これは愛たんにもやって欲しいなぁ。
それにしても愛たんといいミキティといい。俺の推しメンは海外願望が強いのが気になる。