目と目で通じ合う確かに♪

「少し前に愛ちゃんに工藤静香さんのベストを借りてよく聴いてました」(田中)
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_002/

愛たんが聴いているという歌手の曲はやっぱりチェックしないと・・・ということで工藤静香のベストをTSUTAYAで借りてきました。初めて聴きましたがカラオケで歌いやすそうな曲ばかりですね。吠え魂にゲストに出たときに歌わされる”マイフェイバリットソング”*1では是非工藤静香の曲を歌って欲しいw


追記
今週の吠え魂聴きました。
よっすぃーと愛たんが出ると言うことで、加藤さんはお豚さまに目一杯お洒落してくるように指示。
プレゼント魔で有名なお豚さま。
さんまさんがくれたipod以上のプレゼントを愛たんにあげられるかが来週の聴き所。
今から楽しみだ。

*1:毎回ゲストがアカペラで歌うコーナー。ごっちんが出たときはラムのラブソングを歌ってました