愛たんにフェアプレイ賞をあげてw

って思ったけど、箱蹴ったらもらえないよねw
残念。愛たん。でもあなたのそういう所大好きです。

以下簡易レポ
久しぶりの現場でグッズ列に並ぶ気にもなれず、手に入れたグッズはDVDだけというへたれっぷり。次回はリベンジしよう。


肝心の競技に関しては過去最高にグダグダ感が目立ったスポフェスだった。
そんな中キックベースは面白かったなぁ。
先発は愛たん。気持ちよさそうに投げていた。
アウトにしたことを喜んでいる間に得点はされたものの十分及第点の投球でした。
でも、この初回が良くなかったのかな?2点しかとれなかったことに小学生が本気にw
後の展開はご存じの通りです。
愛たんがホームインした時の嬉しそうな顔。(実際は見えなかったけどw)
それを見たとき少し救われた気がしました。
もう一度、このチームが戦うときは何をおいても駆けつけようと思いました。


負け残り競争の”白愛たん”と跳び箱の時の”黒愛たん”
いったいどっちが本当の愛たんだろう?
今回は人に優しく”箱”に厳しいということで納得しておきます。


こんこんは前回からのリベンジを見事達成。
文句なしのMVPを獲得しました。
あの超人矢島から勝ったことに勝ちがあると思います。
真っ先に駆け寄る愛たんも印象的でした。


ほかに気になった子と言えばやっぱり桃子かなw
何故か彼女を見てるとため息ばかりが出てきます。
すべてにおいて、完成されすぎてるというか・・・・・
お笑い番組でこのブサイクとか弄られる桃子を一度見てみたくなりました。
一方俺のお気に入りのりしゃこ
こういう場面のアピールはやっぱり弱いなぁ。
でもそのへたれぷっりが堪らないんだよね。
しばらくは生暖かく見守っていきたいと思います。


リトルガッタスは選手がよくわからなかったせいで個人的に盛り上がれず。
連番相手のうんちくにうなずいていました。
ガッタスも一般チーム相手だとやっぱり厳しいなぁ。
でも、一般チームを相手に試合が出来るレベルになっているのは凄いなぁって思いました。斉藤さんのセレモニーも良かったです。


ライブに関しての感想は後ほど・・・