うえうえ

とくばん見ることが出来ました。神サンクス。
「生まれ変わってもモー娘。になりたいか?」という質問に現モーニング娘。のトータライザーはなんと
「3名」
これは美味しい。
でも司会者は何事もなくスルー?
こんな美味しい場面スルーするっておかしいなって思ったら
どうやら編集されていたらしい。
実際は全員が押すというつまらない答えだった模様。
さんまさんに知られたら愛たんとミキティは大説教ものだな。


空気読まない奴はどの世界にもいて不自然な編集点をきっちり見つけてくる。
どうやら微妙に編集されていたらしい。
でも今回は編集されていないと思いこんで誰が押したか考えてみる。
そっちの方が面白いしw
まず間違いないところでガキさん
これは彼女の持ちネタだから間違いない。
二人目は愛たんかな?
宝塚ヲタという素顔の陰に隠れているけど実は相当なモーヲタ
素人時代の初ライブがモー娘。でしかも7列目でみたり
メモ青のCDを買っていたり、タンポポが好きだったり
他ユニットのライブや舞台には必ず足を運んだりetcetc
いつもマジレスな愛たんなら生まれ変わっても「モー娘。」になりたいはず。
モーヲタ順で行くと次はさゆ。
デビュー前、恋人にするなら梨華ちゃんで好きなメンバーは愛たんという中々濃いモーヲタのさゆ。
でもこういった質問には「可愛いお嫁さん」と答えるのがさゆっぽい。
だからさゆは押していない。う〜ん。後一人誰だろう?


あ、一人大事な人を忘れてた。
3人目はミキティーだな。
狼のネタなら「ソロコンサート」ってなるんだろうけど実際のミキティはこういったとき狙った答えはしない。
つっこまれると面倒だからトータライザーのスイッチを押した。


ってことでトータライザーのスイッチを押した3人はガキさん、愛たん、ミキティ
かなり自信がある予想なんだけどいかがでしょうかw
当然ですが反論は受け付けません。


ネタはネタとして。


モーニング娘。を育ててくれた過去のうたばんに最大のリスペクトを表して今回の更新を締めます。いままでありがとう。
これからも元モーニング娘。をよろしくお願いします。