水色の雨

吠え魂聴きました。
よっすぃーと愛たんが一緒に出る回にはずれなし。
今回も面白かったです。

山本さんをいい人に見せるために悪ぶる加藤さん。
アイドルゲストの時に良くやるパターンですね。
そんな加藤さんのナイスアシストがあっても
愛たんやよっすぃーに軽くながされる山本さんは可哀想。
加藤さんもそんな山本さんを見ているのが辛かったらしいですw
でも絶対同情はしません。


以下箇条書き
・山本さんの今日のファッションは50点。サングラスをカチューシャ代わりに使うと聞いて90点にランクアップ。
・加藤さんの脅しネタを一つ一つまじめにとる愛たん。よっすぃーの小声での笑いが壺。
・休日の過ごし方 宝塚を見に行く。
 よっすぃーは一人でジムにいったりとか。
・山本さんの雪組好きという大嘘を真に受ける愛たん。
梨華ちゃんと宝塚鑑賞にこの前行ったとのこと。
・銀座で買い物、アディダスショップにも行く。
・さりげなくお花見やバーベキューを誘う山本さん
・アイドルじゃなかったら、学ランを着て応援団をやりたい。
・フレーフレー山本w
・愛たんが男性なら松雪泰子と遊園地の観覧車でキスしたい。
 口説き文句は「てっぺんまで来たね。好きだぜ」
 ちなみによっすぃーはアンジェリーナジョリーと朝のビーチでしたいとのこと。
土井たか子田中真紀子の物まね。
 よっすぃーはカラスの物まね。オチは愛たんのカー。
 早速生ジングルへ。
・今一番欲しいものは乾燥機が付いている洗濯機
 愛たんのおねだり声にやられる山本さんの気持ちはわかる。
 それにしてもツメが甘い山本さんwwww
 一緒にドラムにしましょ
・フェイバリットソング
 よっすぃーは「君をのせて」
 愛たんは八神純子さん?の「水色の雨」
 相変わらず選曲が渋い。昔物まね番組で見て好きになったらしい。
 歌詞が途中飛んじゃったのが惜しい。
 アカペラということを考えると相当良い感じでした。(ヲタ必聴)