4月馬鹿?

最近はエイプリルフールなのに気の利いた嘘もウィットにとんだジョークも言えません。


毎度お馴染みのヲタアナウンサー中野雷太さん、どうやら新番組を持つようでw
”中野雷太のみきあいキャワキャワ60分”

そして、今回の帰国フラゲは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPV。
これがまた最高!!!
愛ちゃんの攻撃的な瞳、帽子を被られ、まるで貴婦人のような美しさの藤本さんにもうメロメロ、今回もヤラレてしまいました。


夏のミュージカルが今からとても楽しみです。なんてたってこの2人が主人公みたいなものですからね。もう毎週見に行くつもりです。
なかなか行けない「レインボー7」ですが、行きたいなー。
http://www.radionikkei.jp/mikikyawa/

相変わらずこの人とは趣味が似てる。
DSの時声かけておけば良かったなぁと少し後悔。
本当にあるかどうかわからないけど2日の放送が楽しみだw