気持ちは早くもミュージカル

私用でSSAにいけなくなったせいで
次の現場はFCイベに当たらない限りミュージカルになりそうだ。


早くミュージカル始まらないかなぁ?
正直に言うと俺は今まで娘。がやるミュージカルは大嫌いだった。
でも今回はそそる要素がこれでもかというほどある。
初の本格ミュージカル。生演奏。美貴魔女。優しい王妃役のマルシアさん*1
そして主役の愛たん。


娘。1の舞台好き、ミュージカル好き人間の愛たん。
でも今までやってきた舞台では不遇だった。なんせほとんどが端役。
前回は主役の一人と言っても言い役だったけど、唯一演技に制約を受ける役。
まじめに演じることが馬鹿を見るような演出というのも許せなかったしね。
でも、今回は違うと信じています。


原作の漫画も漫画喫茶で読みました。
ミキティの演じる役って原作だと滅茶苦茶可愛いw
原作どおりなら息子役の久住は大抜擢。悪→善って一番美味しいし。
よっすぃーとマコは悪役なんだけど憎めない役になりそう。
特にマコは一番のハマリ役の予感。


追記
役柄が統合されたりして原作とは別物になることが予想されます。
漫画のキャラに愛着がわいていたから少し残念。
でも漫画とは全く違った作品を期待する自分もいます。
そこは演出家の腕しだい。


がんばれ禿。がんばれ愛たん。

*1:個人的には王妃と言うよりヘル婦人(ヘケートの母親)のイメージw