さらば吉宗

今日は寮のそばのパチンコ屋の吉宗イベントに行ってきました。
寝坊したため550回転でビッグ3回の台に座る。
当然のように900台のゾーンはスルー。
あっという間に1700越え。このまま天井直行と思われた1790ゲーム。
奇跡の鷹狩り。でもバケ。78ゲームでビッグ。低設定?
当然のように鳴らず。ここからバケ9連。
心が折れかけた140ゲーム目。待望のビッグ。
W&jacはずれ&2パン。無駄引きだけど嬉しいリミッター越え。
1撃3500枚。その後更にバケ3連するも出玉を減らすw
結局3700枚で逃げ。投資3万9千円、回収7万4千円。
予想設定2。


久しぶりに吉宗打ったけど、こんなスロットもう出せないだろうなぁ。
大量獲得機なのに1ゲーム連に天国ループ。人生狂わせた奴がいるのもよくわかる。
それにしても今日は勝って良かった。撤去日までにもう1度くらい打ちたいなぁ。