おとなってきもちいい

せんぱいにつれられてあわのくににはじめていきました。
そのあわのくはもでるじむしょちょくえいというのがうりでかわいいこがいっぱいいました。
でもなまえはきいたことありませんでした。
せんぱいはおっぱいがとってもおおきいおねえさんをえらびました。
おれはおっぱいせいじんだからといってしゅみのわるさのいいわけをしていました。
ぼくはなまえがえろねえさんににているこをえらびました。
そのこはえっちなびでおにでているゆうめいなひとらしかったです。
くろいふくをきたおにいさんがまちあいしつでずっとじまんしていました。
ぼくはえっちなびでおはさんねんくらいみていないのでわからないといいました。
そのえろねえさんとえれべーたーでさんかいにあがりました。
かどのへやにあんないされるとそこにはかいがらのおふろがありました。
ぼくはかいがらのおふろがはじめてだったのでとてもこうふんしました
べっどにすわるとそのおねえさんはふくをていねいにぬがしてくれました。    
おしまい。