ジョニーデップかぁ

ヤンタン面白かった。
生まれ変わったら男になりたいという愛たん。
生き方が好きらしい。自分の出演作を見ないところは愛たんと同じか。本が出ているらしいんで要チェック。
ミーハーの愛たんのことだから間違いなくチャーリーとチョコレート工場の影響だな。ステーブ・マーティンの新作ピンクパンサーは俺もみたい。
攻められたいけど付いていかないタイプって何だろう?


ショージさんの誕生日ということで愛美貴ふたりでハッピーバースデイ。これは500円の石けんを貰うより羨ましいかも。


新曲は初披露。イントロはパラパラ風。愛美貴はソロパートはもちろんユニゾンパートでも美味しいパートを貰っていて良い感じ。
テレビ初披露はまだまだ先だけど楽しみが出来た。


ボケ講座は珍しく褒められそうになるもいつもの説教に移行。
まぁ褒められるより貶された方がこのコーナーは美味しいからいいか。
癒せませんのコーナーはじゃんけんに勝って先行を選択するもさんまの視線を気にして後攻って言い換えるところが無性に可愛かった。ショージさんとのやりとりも秀逸。
壺に入ったせいか笑いが止まらないショージさんを久しぶりに聴いた。


追記
チ行が苦手のくだりは兄貴からの電話のせいで聞き逃した。
それにしてもチ行って何だろう?