つんく♂はもっと愛たんに感謝しろ

さくら組時代に愛たんを育てたという男のブログが狼住人のえさになった。現在は愛たんの友達?でもあるアイドルの卵をプロデュース中のこの人物、さくらコンの興業を手助けしたり、あややのCMの継続に尽力したということなのでハロプロにはそれなりに貢献している人物らしいが・・・真相は謎。
その業界人が愛たんに選んで貰ったらしい石けんをブログで自慢したのがことの発端。その後プロデュース中のアイドルと一緒に出かけたあややコンに愛たんが来ていたことを知り愛たんにメールで確認するくだりも発見され現在にいたる。


彼が所属しているハンサム会なる団体の胡散臭さがスレの盛り上げに一役買ったのは事実。プロデュース中のアイドルとのデート等、業界人の特権をアピールするくだりは確かに鼻につく。
それが狼住人の反感を買ったわけでは無いと思うけど久しぶりに狼で祭りが起きた。
煽ってるアンチも煽られてるヲタも凄く楽しそう。
やっぱり狼はこうでなくちゃね。


個人的には500円そこそこのプレゼントに大喜びする姿は少しだけ好感が持てました。つんく♂はきっと3000円くらいのプレゼント貰ってるんだからもっと愛たんに感謝しろよ。


追記
彼が喫煙の誘惑に負けそうな未成年を注意できる程度の常識をもった大人であることを祈ります。