まだオッサンじゃないのに

AKBのメンバーの顔の見分けが付きません。
噂通り可愛い子だらけですね。
よく言えば全員6期クオリティ。悪く言うと無個性。
毎日ステージがあって個性に触れる機会がモー娘。より多い分、知っている人間にとっては個性の固まりなんでしょうが・・・・

歌披露中に名前を入れるのは良いアイデアですね。
タモさんの横で喋っていた女の子がリーダーなのかな?
こういう仕切り役がいるとグループは機能して良い。


スカートはわざとひらりさせるわけですね。
パンツフェチじゃないんで見せられるパンツ(ブルマ)には興奮しないかな。
たまたま見えるからこそ価値があるんであって。
それもパンツじゃなくて内もも。
分かってないなぁw
それが分からない間は俺は取り込めない。