ノーマークだったなぁ

テレビ東京の”朝は楽しく!”という番組でリボンの騎士のレッスン風景が流れたとのこと。
困った時の狼頼み。


既に立ち稽古も始まってるのが分かってテンションアップしたんで落とした動画から自キャプ。

ちなみに愛たんの衣装。格好良い。帽子がリボンの騎士なわけだね。
全員モノトーンなのかな?

ののはこういう格好が最高に似合う。
たぶん牢番の衣装なんだろうけどこういう牢番なら一生とらわれても良い。

マルシアさんと禿げいや木村さんに2人がかりで指導される愛たん。

こういう表情のミキティも好き。

( ^▽^)<さふぁいあ


今夜のEネ!でもリボン騎士のレッスン風景をやるようなので期待。
テレ東のことだから同じ動画の可能性もあるけどね。