ラストはあっさりと

こんこんヤンタン最後の出演。
先々週来たさゆと間違えるお約束(もしかしたら天然)からスタート。
田中ちゃんが来たときもマコと間違えたしさんまいい加減にしろw


卒業の真相は結局闇の中。
こんこんの要領を得ないトークのせいもあるけど
結局は事務所から余計なことを言うなという指示が出ているんだと思う。
真相を知ったからってどうなるものではないんだけどね。
最後まで応援して、卒業後は夢の達成を密かに祈るしかない。


こんこんの愛たんとの面白エピソードは舌がダコダコ
いつも愛たんは面白いとのこと。たしか亀ちゃんもそんなこと言ってた記憶が。
愛たんの好みのタイプは猿顔の人。
結局はショージさんが好き。


ボケ講座は全員絶不調。
前回良かったこんこんも今回はいまひとつ。
困ったときの愛たん頼みということで愛たんオチ。
ショージさんの過剰な援護。告白の成果かな?


癒せませんは鼻からセクハラ宣言。
愛たんはこういう時のさんまさんのあしらい方が滅茶苦茶上手い。
ここに来てミキティと愛たんの役割分担が出来てきたように感じた。


さんちゃまは3人でかしましの替え歌。
このパターンは色々遊べそうであり。
期待したトークは聴けなかったけど今週も面白かった。