今回は万全

テレビ東京「Eネ!」でリボンの騎士の稽古風景が流された。

今回は無事RDが拾ってくれた。
主役として頑張る愛たんの映像が見られて良かった。
課題はやっぱり歌。今までのミュージカルとは違う。
そんな愛たんを挑発するかのように仕上げてくるマルシアさん。
マルシアさんのガチさは愛たんにきっと良い影響を与えてくれるはず。
個人レッスン中の歌の先生の発言。
公演2ヶ月前で時間が足りない。
繰り返すけど、今までのミュージカルとやはり違う。
厳しくて大変そうなのに愛たんが生き生きしてるのが印象的だった。
今回のような放送が今後もあるかどうか分からないけど、愛たんならきっと出来る。
最後にレッスン中のベストショット。


追記
愛たんが着ているシャツってどこかで見たことあると思ったら、あややプロデュースのツアーTシャツ。

さすがハロプロ好きというかwものを無駄にしないというかw
そういえば以前も愛たんが着ていたのを見た気がするんだがいつだか思い出せない。