うたばん

アンビシャス。やっぱり衣装が微妙かなぁ。
曲披露であんまりテンションあがらないのは現場がまだまだ先のせい。


ラストの決めポーズのフォーメーションがPVと少し違った。
PVでは田中cに被ってるのが愛たんだったのに対して、うたばんではミキティだった。
前髪が若干短くなった?愛たん。
気合い入れたヘアでとても可愛いらしい。
テレビガイドの写真だと髪の毛結構切ったように見えたんだけど・・・・
ヘアメイクのせいかな。凸だし大好き派の俺だけどたまにはこういう髪型もあり。


卒業特集ということで
こんこんが怪我をしてしまった例のシーンが音だけ流れました。
笑い話に昇華されてることに月日の流れを感じます。
マコは最後の最後に美味しかったね。


追記
目隠しされてコヨリで鼻を弄られたときの愛たんのリアクションは良かった。