奇跡が生まれた日

ののも19歳。


最近、急に大人びて綺麗になったね。
バラエティ番組でワイプに抜かれるあなたをみるだけで幸せな気持ちになります。
周りを自分のペースに巻き込んで爆笑をとるののも好きだけど
話に入れず憂いの表情を見せるののが妙に大人っぽくて好きだったりします。


お祝いのメッセージを書くためにミニモニ。の2ndアルバムを聞いています。
ののと愛たんといえば微妙な関係*1ですが
歌声の相性はハロプロ1と言っても過言じゃないくらい合います。反論は許しませんw
そんな2人が所属した後期ミニモニ。は俺にとってハロプロ最高のボーカルユニット。これも反論は(ry
いつかまた、奇跡の競演が出来たらこんな嬉しいことはありません。


ののたん誕生日おめでとう。
これからも良い歌をいっぱい歌って、いっぱい笑わせて、幸せな気持ちにしてください。

*1:愛たんがののに愛たんの歌衣装を着させたり