他人の評価は気にしない

と言いつつ。
昨日のハロプロやねんでのごっちんのコメントが妙に嬉しかったりします。

高橋愛ちゃん 彼女はねー。
最近頑張ってると思いますよ。
リーダーじゃないけどモーニング娘。を引っ張っていってると思いますよ。

”声、歌、ダンス、雰囲気、それぞれの項目で好きなメンバーを選んで”いうハガキに答えたもので、↑は歌で愛たんを選んだときのコメントの抜粋です。
愛たんがこのごっちんのコメントを聞いたらどんな反応を示すだろうって意地悪な妄想をしてしまいました。
ヲタなら誰でも想像つきますよね?愛たんがこういったときどんな反応示すのか・・・
ちなみに愛たんは好きな声でも候補にあがりました。
太くて迫力がある声が好きということで善戦。
結局はごまっとうつながりで声部門はミキティに軍配があがりました。
やっぱりミキティはつよし。


追記
ごっちんは娘。時代は今の愛たんみたいなキャラクターだったとも言っています。ダンスが好きでおとなしくて・・・