わたしがついてる。

アンビシャス初回版フラゲしました。
特典のDVDはボリュームがあって満足度高いです。
ライブ映像も良かったけど5期のコメントが良いです。
それとc/w久しぶりに来ました。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル イメージソング」
2chで色々言われてる木村さんの作詞ということでちょっと心配したけど
つんく♂で免疫が出来ているせいか、全然平気でした。というよりかなり良いかも。
イメージソングということでどういう使われ方をするか分かりません。
カーテンコールと追い出しの時に使われるのかな?


追記
ダーリン♪という愛たんのセリフはちょっと笑っちゃうけど滅茶苦茶可愛い。
ソロ部分もかなり美味しいし推せます。
追追記
マコヲタはこれで泣け

思い出し
愛スレでも書いたけどリズムがエコモニ。してる。