愛たんの野心

私は常に自分に対して野心的でいたいなぁって思うんですよ。自分に負けたくない。私は落ち込むことが多いんですけど、それに負けない。そういう部分でも野心的でいたいし、“これでいいや”って認める自分でいたくないんですよね。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060621_02_02.html

デビュー時から愛たんを見てきて感じることだけど、2年くらい前から愛たんは落ち込むことを恐れなくなった気がする。
それは克服できないものは無いんだという信念と自信の表れ。
愛たんは自分が思っている以上に成長している。

追記
c/w「わたしがついてる。」についても愛たんのコメントがあったので抜粋。

この曲はミュージカルの中で歌っている曲なんですよ。今までにないレコーディングのやり方だったんですけど、全員でブースに入って歌ったんです。

ドキみきミキティも言ってた気がする。
ミュージカルの中で歌うのも確定?!
どんな場面で歌われるんだろう。今から楽しみだ。