深海魚

都民なのに何故かテレビ神奈川が受信出来ることを最近知りました。
でもケーブルテレビなんで画質は悪いです。
1回目を見た感想なんだけど女子アナと娘。4人のラジオ的なトークが楽しめる番組なのかなぁ。
ちなみに愛たんはこんなかんじ。

今日は他己紹介ってことで愛たんがよっすぃーのことを紹介。
斬新。自分の髪を自分で切るとか。典型的なO型とか。
愛たんのことはマコが紹介。
おっちょこちょいで良く転ぶ。ここで失敗しそうって思うところで必ず失敗する。
亀ちゃん曰く期待通りの行動をするとか。
よっすぃーからも段差があるから気をつけなさいよって言ってる時に既に転んでると突っ込み。
女子アナの人からも少女漫画に出てくるおっちょこちょいな人って言われてました。
愛たんは話聞いてないけど聞いているという相変わらずナイスな回答。
今日のキーワードは名刺。明日も続きます。