最強コンビ

ヤンタン聞きました。
ミュージカルの本番が近づいてきたせいで
愛たんの表情も変わってきたとさんまさんが言っていた。
実際そうなんだろう。
緊張感をいかに楽しめるかが勝負だよ。愛たん。
癒せません。は相変わらず愛たんペース。
可愛い女になりたくない強い女になりたい。
さんちゃまはアンビシャスの替え歌。
愛美貴2人で歌うとこんなにも格好良くなる。
特にユニゾン部分が秀逸。歌詞のふざけ具合とのミスマッチも悪くない。
そろそろ愛美貴2TOPを本体でも見てみたくなった。
エンディングはリボンの騎士話。
通し稽古がやっと終わった段階。
ミキティの魔女役についての情報が少し。
1部の人にしかミキティは見えないらしい。愛たんや大臣etc
愛たんたちが芝居している間もミキティは歌いまくりらしい。
サファイアの魂を欲しがる役。でサファイアと魂の取引をする。
VSフランツだけじゃねく、サファイアVS大臣、サファイアVS魔女も楽しみだ。