あいせんせいといっしょ

娘。+幼稚園児ということで予告の段階から期待度が最高潮。
推しにとっては至福の時間となりました。
ゲストはありとキリギリスの石井さん。
まだこういうバラエティ出るんだな。なんか新鮮。
どさくさ紛れに乳を触るませた幼稚園児の一番人気はあいせんせい。
ロリ声モード(ヤン土で地声と告白してたが)の愛たんの爆発力は凄い。
園児と同じ目線というかそういう努力はしなくても自然と出来ている。
似顔絵のプレゼントも見事1位でした。
さゆは何故か不人気で凹みモード。久しぶりに愛たん以外を抱きしめたくなった。
そう言えば子供の頃人気あったのは何をやっても駄目でおっとりして少し可愛い先生だったなぁ。
よっすぃーはやはり大人気。ゲームや強烈なリーダーシップで引っ張る。
ミキティは子供は苦手と言いつつ、結構懐かれてる感じ。
顔を近づけて凸で会話をしていた園児が羨ましかった。


最終発表前の園児達の反応はよっすぃー愛たんミキティさゆの順くらい。
この園児達の反応を見て何となくさゆは最下位を脱出出来る予感がした。
理由は前述の通り。
子供は冷たいほど素直でそしてやさしい。
ダントツ1位のよっすぃーについでさゆはどうどうの2位。
愛たんとミキティは仲良く最下位でした。


追記
前回予告で出た園児との絡みが結構カットになっていたのが残念だった。
この4人が保母さんの幼稚園なら俺も幼稚園の時登校拒否なんかしなかったのになぁ。
来週はこんこんの卒業SP。
いよいよというかとうとうというか。
誰も時間は止められない。