地の利

都民であるいや会社の独身寮が曙橋にあることに感謝しまくりの俺です。
不良社員で本当にごめんなさい。


と、いう訳で7回目です。
仕事の都合上2幕からだったのが残念。
でも2幕からでも十分満足できるのがサファイア推しの強み。
以下ネタバレ。
いきなり松葉杖のの。ドクロってベタだけど牢獄という演出にはぴったり。
急仕立ての台本にしては良くできていました。さすがキムシン。


怪我の功名という言葉はあんまり使いたくないけど・・・・・
この設定のピエールも悪くないって思いました。
というかのの中々やるな。


フィナーレでののが歌ったのは恋ING
最高。
ちなみにここでの松葉杖は白いものに変わってました。
なっちやあややは何歌うんだろう?楽しみだ。


追記
愛たんいやサファイアについては語ることが多すぎて上手く文に出来ません。
一つだけ言えるのは今日の愛たんも最高に輝いていました。
そして愛たんはまだまだ進化してます。
その進化を見届けるために、これからも仕事帰りには出来るだけコマ劇場に行くつもりです。