10代に悔い無し

ヤンタン聞きました。
リボンの騎士の感想をあれこれ聞くさんまさんとショージさん
なんか東京のお父さんって感じになっていて少しおかしかった。
それを話す愛たんもまるで自分のお父さんに話すような話し方だったし。
高橋愛大全集のカットの一部は千秋楽後に撮影したらしい。
特典のDVDに期待。
誕生日話に玉井さんの誕生日が先って話す愛たんが妙に愛たんぽっくて良かった。
色々希望を出してたけどさんまさんから貰える可能性はほぼゼロだよなぁ。
ipod貰えたことが奇跡。
ここは愛美貴ヲタの記者のプッシュに期待しよう。
ボケ講座、癒したいは相変わらず。
でもそれでこそ愛美貴コンビ。来週はもっと期待できそうだ。