二十歳まであと4日

ヤンタン聞きました。
二十歳になったらミキティと一緒にお酒を飲む約束をしたという愛たん。
ミキティはみるからに酒が弱そうだけど愛たんはどうなんだろう?
意外と強そうな気がする。
酒を覚えれば人生の楽しみが広がる。是非愛たんには美味しいお酒を飲んで欲しいものだ。
癒したいは新しいパターンが出来たかな。
さんまさんが持ち上げショージさんが落とす。(よっすぃー狙いというていで)
嫉妬するミキティは凄く可愛いんでショージさんによる愛たん褒め殺しは良いかも。
さんちゃまは久しぶりに愛美貴。
さっちゃんの替え歌だけどこれはボケ講座の代わりになるかも。
深夜ラジオにありがちなネタだけどね^^
愛たんに早口言葉や言いにくい言葉を言わせるだけなんだけどかなり面白いし可愛い。
とりあえずミキティバージョンの替え歌を考えてみよう。