辞令

秋ツアーは厚木以外全回避確定となりました。
情熱が薄れたわけじゃなく転勤で物理的に不可能になってしまいました。
ヲタとしての心残りはいっぱいあります。
いずれ開催されるであろう愛たんのCDSの初回にほぼ参加できそうにないこと。
愛たんの卒業を見届けることが出来そうにないことetcetc


愛たん主役のリボンの騎士を見届けることが出来てヲタとしては一区切り出来たかな・・・なんて。
一般人に戻るわけじゃないんでこれからもネットで出来るだけ情報収集していくつもりです。
ようつべやロダや””があって良かった。
どんなに遠くにいても誰にも負けない愛たんヲタであり続けたい。
でもしばらくは仕事頑張ります。それと英会話も。


次回更新は厚木コン前くらいに