愛される理由

よっすぃーの卒業には間に合いませんでしたが帰国しています。
卒コンの情報をあさってる間に舞い込んだビッグニュース。
腰が抜けました。
ののが結婚。それもすでにご懐妊。
おめでとうって言わなければいけない状況に追い込まれたヲタはつらいなぁ。


アップフロントのセキュリティ管理が甘いおかげでで卒コンの音源や動画が狼をちょっとのぞくだけで簡単に手に入りました。ワッチ厨市ねと思いつつも利用できるものはとことん利用するぜ!!


卒業式のコメントはメンバーごとに個性が出ていて非常に良かった。
特に5期とミキティのコメントは付き合いの長さを感じさせるすばらしいもの。
愛たんのぐだぐださはいつも通り。
直前の怪我等満足な体調でない卒コンはやすすの時と被る。
となればこういう状況になるのは容易に想像できた。いやちょっと状況が違うかな?
いずれにしても高橋愛の全てが心を打ちました。
そしてガキさんのコメントへの突っ込みに頼もしさを感じました。
たぶんガキさんが言おうとした意図を完璧に取り違えての突っ込み。
でもそこに現モーニング娘。に対する深い愛。
さんまがラブマってお前ら歌ってないやんって言った時の切り返しを思い出しました。
”うちらもモーニング娘。です”


主役のよっすぃどこまでも格好良かった。
人から愛されるって何ものにも代え難い才能。
よっすぃの未来に幸あれ。