・・・・

ミキティの相手って庄司かよ。
俺の中で庄司といえば裸踊り。
吠え魂のイベントでのそれは山本の忠実な犬そのものだった。
そんな庄司が今は滝川の狂犬と呼ばれるミキティを飼い慣らしてるって皮肉な話だなぁ。
何かと良い噂を聞かない庄司。早くミキティの熱が冷めることを祈る。
やぐの時と違って今回ばかりは交際を応援する気にはなれない。


やぐが同じような問題を起こしてしまった時、事務所は安易に辞めるのを認めてしまった。
今回は慎重な対応を望む。
公式コメントなんていらない。
必要なのはミキティの口から友達の一人ですの一言。
それがが聞ければたとえそれが嘘でも大半のヲタは救われる。
俺もその一人だ。


そして何より愛美貴体制でのモー娘。をもっとみたい。
ツアー*1もやらずに新曲も出さずに終わりにしていいの?いいわけない!!

*1:ツアーがあってもお前は見られないだろという突っ込みはなしの方向で