期待した俺が馬鹿だった

結局は同じ結論かよ。
やぐ脱退以来ずっと愛美貴推しで来た俺にとって今回の決定は正直言ってこたえた。
これがモーニング娘。なんだと言い聞かせても言い聞かせても納得出来ない。
でも確実に新しいモーニング娘。は始まっている。
しかもその命運は6代目リーダーに就任した愛たんにかかっている。
事務所の決定にほとほとあきれたけでも今は応援するしかない。


新リーダー愛たんについては心配していません。
舞台裏や犯罪者が録った違法音源で愛たんのリーダーシップは覚醒しえるものと確信しています。
メンバー1甘えん坊でメンバー1泣き虫なリーダーだけどきっとメンバーをまとめてくれると信じてます。
CDを出してテレビ出演があればメディア露出は今までと比べものにならない多くなることは想像できます。
そこで愛たんの新たな一面が発見できればなぁって思います。


新サブリーダーガキさんは愛たんの盟友。
過去のサブリーダーの証言からサブは実際やることはほとんど無いことがわかります。
実際、対外的には何もすることは無いでしょう。
でも愛たんを精神的に支えることが出来るのはあなたしかいません。
リーダーなのに・・・とか思わずに今まで通り甘えさせてあげてください。


そしてミキティはソロ&GAMとして活動することになりました。
残されたメンバーに比べ失ったものがあまりにも少ないと思われる方もいるでしょう。
だってソロ歌手になれてGAMも継続なんだから。
実際メディア露出はかなり増えると想像できます。
でも愛たん達が失ったものは取り戻すことはできるけど
ミキティが失ったものは決して取り戻すことは出来ません。
ミキティの今後の活動を静かに見守っていきたいと思います。