久しぶりに狼@難民

狼は書けなかったのに何故か難民は書ける。狼のようにUS垢規制してないのかな?
ヲタ論争は2,3年前に戻っていて何か懐かしい。
全て愛たんのせいにしておけば良いって空気。久しぶりだなぁ。
被害妄想入ってます^^
ミキティの件がかすむくらい伸びてる愛たん関連スレもあって面白い。
昔の狼ってスレタイに愛たんの名前つけるだけで伸びてたんだよねー


そのおかげでファンスレは見ようによっては今までにないくらい機能してる。
お家の一大事に愛ヲタが集まってきたのかな?
愛ヲタ(アンチ含む)が熱い奴らばかりで嬉しくなりました。
次は変態タイムもやろうね。マジ話だけじゃ疲れるから。


一度ヲタになったならもっと楽しめ!愛ヲタに限らず推してることが辛い、ファンでいることが辛いなんてナンセンス。もっと推しを信用しろ。裏切られても許せ。そうすればどんなことでも乗り越えられる。


追記
ディナーショー一般売りしてくれないかなぁ?やぐとやすすと愛たんのハーモニー。
聞けない奴はマジで負け組だ。