・・・・・

こんこんがハロプロに復帰した。しかも1部マスコミから救世主扱いらしい。
こんこん卒業でハローから離れていたヲタが大量に帰ってくることが予想されるんで救世主なのは間違いないと俺も思う。
でも決まっていた仕事(リボンの騎士etc)を放棄して自分の夢を取った元ハロプロメンバーが簡単に復帰して良いの?って気がする。しかもスペシャルユニットの参加権つきw


それに夢は叶えたの?夢を叶えるためにハローを辞めたんじゃないの?
大学に合格したらガッタスに戻らせてくださいってこんこんが言ったらしい。
もしかして大学入学程度のちっちゃい夢で辞めたの?
だとしたら正直言ってがっかりです。


ガッタスは家族と言われてるらしいからガッタスのファンなら素直にこんこん復帰を受け入れられるんでしょうね?
というかミキティはユニットには参加しないけどガッタスには残ってるんだね。
娘。じゃ駄目なことがガッタスならOKなんだ・・・・


恋愛OKで脱退も復帰も自由なガッタスと今の窮屈な娘。を比較すると笑えてくる。
同じアイドルグループなのにこの差は何?


でも考えようによっては、自分の夢のためにハロプロ脱退〜夢が叶ったら復帰という道があることをこんこんが教えてくれたことにもなるんだよね?
愛たんはモー娘。を捨ててまで目指す夢があるのかなぁ?
責任感の強い子だからきっと自分が卒業出来る日までその夢を封印しちゃうんだろうな・・・・


色々書いてみたけど、結局はガッタスに嫉妬している干潟ヲタの戯れ言ですね。
あーあ仕事中に俺は何をやってるんだろう?