・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺が今回のこんこんいや紺野さんの件について寛容になれないのは
未だに去年の夏の余韻を引きずっているせいに他ならない。
それと復帰をしたいと希望したのがモー娘。じゃなくてガッタスというのもショックだったのも事実。*1
うすうす感じてはいたけど紺野さんにとってガッタス>>>娘。だったんだなぁって。
きっと紺野さんの復帰がガッタスじゃなくて娘。だったのなら素直にこんこんお帰りなさいって言えたと思う。
夢破れて芸能界に戻ってきた元メンバーを優しく受け入れるくらいの懐の深さは俺にだってある。
たぶんある。
きっとある。
いいやあると信じてる。

*1:もちろん学業との両立のかねあいもあるだろうけど・・・・